ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

カオスなにっき。

昨夜〜今日は正しくとてもヲタヲタしい休日を過ごしてみました。
以下やったこと&みたもの。

超DDですみません(今更)☆

 

・斗担で魔王あほあほメール
毎度のお約束として☆
おーちゃんととまたん、ってだけで嬉しいのは当然ながら、それだけではすまされないのがとま担ズ。
生田ドラマと言えば必須アイテムはIKEMEN共演者なわけですよ。しかも刑事?
刑事部屋といえばベテランの叩き上げ系おじちゃまとか素敵な上司とか面倒見のいい先輩とかクールな同僚とか犬っころ系後輩とか、あらゆる種類のIKEMEN置きたい放題じゃないか(*´д`*)ハァーン
ちょっとそこんとこはしっかり頼むよてぶえす☆
あ、勿論かわぅいおんなのこも必須です(まがお)

つか朝ズバ…!!みたかったよ朝ズバ…!!
私はその時間帯、ズームインで松本生出演はってました…_| ̄|○
いや、それも大事だけど!大事だけど朝ズバみたかった…!(つд`)・。

・トリコン
みたいなーって言ってたら圭ちゃんスキーのお友達が貸してくれたv
…えっと…“借り”てよかった…。
なんていうか…うん、やっぱりヲタク産業ってヲタ向けだもんね(そっと目を逸らしつつ)
いやたぶん、あらすじ見て無駄に期待値上げたのが良くなかったんだと!
流し見する分には3人のヲタじゃなくても充分楽しめました。
王子かっこよかったーvやっぱり王子のビジュアルは好物です。

・BOAO
BOAOグッジョブ!超GJ!!!
BOAOとか初めて買いましたが、嵐内コンビスキーにはたまらん素敵な企画でv
かわゆすなぁ、かわゆすなぁvってでれでれしながら読んでました。
確かにこの2人は…っていうかにののは相当素敵なマネージャーになれると思います(笑)

・ルーキーズ
あまりに健気な新庄にうっかりきゅんきゅんした今週のるーきーず。
プリクラ見つめてしょぼーんとか、おまいどんだけ…!!
おっきいわんこがしょげてるみたいでたまらんとです。
つーかホントあいつらまるっとカワイイなあぁvvv

・ごくせん
今週も麻聖はビミョウにいい立ち位置で大変見つけやすかったです(笑)
あ、でも、件の「教室でホストの話してる時遠くで「俺の話?」ってリアクションとってる新人ホスト風の学生」はさすがに初見では見つけられませんでした_| ̄|○ マケタ…

つか風間可愛いよ風間。
なんかもう頭わしゃわしゃにして撫でくり回したい可愛さですよ。萌え!
モブ目当てで見始めたのに、おかげでうっかりメインどころにも愛着がわきつつあります。
来週は石黒くんメインだよーv

テニスの王子様
たしけ主催のテニス大会が行われたとかで、いろんなブログでその話題出てますが。
あの…とりあえず参加者一覧とダブルス一覧ください(笑)
3代目は心平&タカさん、立海は2トップだけ?

あ、3代目と言えば、ホカベンにドーリが出るそうな♪
あれ見ようと思いつつ見逃してたドラマなので、この機会に見てみようと思いますv
しかしドーリ…そのヒントだと、死体役しか思い浮かばな…(脱兎)

あと、一馬のとこに銭湯部の活動写真が出てたぉv
一馬GJ!!
残りの3人もこれくらい積極的に活動報告をするように(まがお)