ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

もみあげ

のないドーリが見たくて、初めてホカベン見てみた。

一回みたいなーとは思いつつ、仕事終わって帰ってきてあんな重いもの見る気になれなくてみそびってたんですホカベン。
見てみた結果まぁ上戸嬢の役がCM等々で薄々感じていた通り友達にはなれそうにないというか若干イラっとするタイプだったので見るのちょっとしんどかったですけど、もみあげのないドーリは新鮮でした★

役柄的に萌えを叫べる感じではなかったけど、髪短いドーリも可愛かったです。いや、確かにもみあげはドーリのチャームポイントですが、これはこれでなかなかv
つかドーリ髪短いと幼くなるよね。中学生には…周りの子たちよりは見えたよ、うん。だいじょうぶ、今回の役とりあえずリョーマよりは年上☆

そういえば、生徒役で探偵学園の学園もののとき(若葉兄が出たとき)犯人役だった子がいましたねー。探偵学園のときあのこちょっと気になってたから、なんか懐かしかったー。

さーて、来週はドーリの出番(回想シーン的な)増えるのかな。そこをちからいっぱい楽しみにしておこうと思います(笑)