ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

うむぅ。

【予約】 荒木宏文写真集『いつもそばに』 荒木宏文写真集『いつもそばに』

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する

【予約】 鈴木裕樹写真集『キミが笑ってくれるなら…』 鈴木裕樹写真集『キミが笑ってくれるなら…』

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する

これ、目下のところ最大の悩み事です(笑)

うーん、どうしよ。

荒木のビジュアルはらいすっきですけど、おばちゃんパーマの荒木はあんまりみたくない。
最近の鈴木がヲトコマエすぎてきゅんきゅんしますけど、別に鈴木担ではない。
ズキアラペア写真の内容が異なるなら、むしろ両方欲しい。

私にどうしろと…!!

元々写真集にあんまり興味がないというか、そこに萌えがない限り欲しいと思わないタイプです。だって動画担ですもの。
だからこそ、写真集の中身(ビジュアル、シチュエーション、仕上がり、内容)は超大事なわけですよ!!(握り拳)

つか、
 

最初からズキアラ写真集で売り出しておくれよ!!(心の叫び)

 
そうすれば何のためらいもなくぽちれるのになー。
えぇ、セット売りラブなダメヲタですが、なにか★

またこの2人は特に2人でいるときのバランスが良すぎて、写真もうっかりピンよりセットの方が写りがよかったりする場合があるので、余計にピンよりセットで!!と思うヲタ心です。
だって多分もう最後だし(禁句禁句!)

うーん…評判見てから買うかなぁ。。
とりあえず発売イベントには行けそうにないので、こんなことを日々うだうだ考えつつのんびり構えてますw