ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

セカンドシングル。

詳細出ましたねー。

    堺正章 イケメン7人組と異色コラボ byスポニチ

“大御所”と新型ユニットという接点がなさそうな2組の異色コラボは、グループサウンズ(GS)にあこがれていた「Pure…」のメンバーが、GS全盛期をほうふつさせる「サイケなハート」に何らかの形で参加することを熱望。堺と親交のあるメンバーの崎本大海(21)が懇願し、その熱意に押され堺がPV出演と曲のカバーを了承し実現した。

…えっと、GSに憧れてたメンバーって具体的に誰(笑)!!
いやその辺大人の事情だろうなぁとなんとなくは察しつつもついつい条件反射的につっこんじゃうよねあっはっは★
まぁでも、現行メンバーの顔ぶれ的にバンビーナよりGSの方が似合いそうな感じではあるというか、妙に納得できてしまうのはなぜだろう(笑)

だって、もうこの写真からして似合いすぎじゃないですかー!
特に上段左端と下段真ん中☆
ひろみたんは昭和顔なのでなんとなく似合うのはわかるというか、明治時代の近衛兵ってこんな感じだろうなぁ(うっとり)って感じなんですが、王子!王子かっこい…!なんかいつもより更に3割増くらいでかっこよく見えるよ王子!!きゅんきゅんしたvv
あとタケダね。タケダってヒップポップなイメージが強いせいかこういう格好って予想がつかなかったんですけども、予想外に似合ってた〜v

つか、まちゃあきさんカバーってそれ麻聖超参加したかっただろうなぁとちみっとしょんぼりしつつ、上記記事のひろみたんの「懇願」てのにうっかり笑いました。いやなんとなく(失礼)
ていうか、ひろみたんとまちゃあきさんと言えば確か夏雲上がれ繋がりだった気が致しますが、……けーちゃんは(笑)?それともひろみたんはまちゃあきさんと個人的にお付き合いがあるということかしら。だとしたらさすがだぜひろみたん★

で、まちゃあきさんPVはどこに行けば見られますかー!
今のところM-onもMTVもスペシャも検索結果ノーヒットなんですけども!
CD買えば見られるならヲタ買うよ?(まがお)