ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

ktkr!!!

ちょ、麻聖ゆーいちの謝罪文見てけーちゃんに電話したんだって(笑)?

あのこホンットにPB好きすぎてかわぅいな!(*´∀`)

 
で、そんな可愛い麻聖の出てるごくせん、今週はいろんな意味でやほーいでしたよ。

あんまりやほーいなポインツ多すぎてうまくまとめられないから列挙してみた。

・いつの間にやらすっかり仲良くなってるメイン6人。すっかり柔らかくなって風間可愛いよ風間。

・ぽかーんとおくち半開きな麻聖かわゆす(笑)

ラグビーラグビーと言えば大平!鯨ちゃん!鯨ちゃん映った!!…でもまさかファッションだとは思いませんでした(笑)

・クールポジションだと思ってた風間がいつの間にかすっかりコドモ返りしてる件について(笑)。緒方と風間は逆ポジションだと思ってただよ。

・机の上にあぐらって映りこみやすくていいなぁv

・塁斗ーーー!?Σ(゚д゚)
ごくせんに塁斗が出るなんて全然知らなかったからびっくりしまちた。

・中間を見た弟がもっくんに似てると一言。言われてみれば確かに!…唇か?

・麻聖の声って特徴があるのか通りがいいのか発声のおかげか、すんごいわかりやすい。モブなのにやたら耳に飛び込んできます(笑)
…あれ?これもしかして単に私がヲタだから?

・ぎゃぁ!ませーがちゃんと映った(笑)!
まさかの塁斗にボコられる麻聖。ちょ、なんという全国大会D2!とヲタヲタしく思っていたらば(いやあっちは乾が勝つけども)、麻聖がブログで塁斗に触れててほっこりしたv
あのこホンットミュヲタでかあいーなあぁ(*´∀`)

・ハゲ相変わらずわかりやすくていいよハゲw
じゅったと一馬は正直坊主の方がステキだと思います(真剣)

・最後まで走るのに折られた腕を庇う田中。芸が細かい

・スピンオフ、麻聖に鯨ちゃんに浜尾にぴろしって、ミュキャスほぼ勢揃いじゃないか(笑)!いっそじゅったもそこに(笑)!

・スピンオフはまじモブ担の味方ですね!!みんなできゃいきゃいしてて超かわゆいー!(じたじた)

・そういえば、田中は骨折治るの早すぎないか(笑)

さーて、そんなわけで、もっかいスピンオフ見てきまーす♪