ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

るーきーず

本日何故か録画予約が8時からになっており、最初の4分見逃しました…_| ̄|○

しかも(私的)開始5秒くらいでいきなりひさっちゃん出てきて相当びっくりした(笑)
なんか最近、このテのヤンキードラマに出てくる俳優さんって結構かぶってない?

それにしてもルーキーズ、相変わらず超楽しいです。

このドラマ、うまい役者さんばっかりだから見てて安定感があるんですよねー。

やっぱり、こういうノリでこういうテンポでこの安定感がらいすっき!です。

つか安仁屋いいよ安仁屋。
市原隼人っていうより安仁屋が超好きです。きゅんきゅんします。ラブ。

ちなみに今週は新庄のさり気ない男気にもきゅんきゅんしました。
ヲトコマエな若菜にもきゅんきゅんしました。
ドレッドのかわいいあの子にも癒されました。

そんなこんなで、超満喫中ですルーキーズ☆