ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

にゃー!!

ここ数日というもの、いろんなところで涙腺崩壊中です。
おかげでドリライ感想文が終わりません(言い訳)

トモと大ちゃんのブログでうるっときて、馬場のところで一瞬不安になって、相変わらず正直すぎる王子にほっとして(まさかそんな日がこようとは!笑)、相変わらずシンプルながらヲトコマエなれんれんにきゅんきゅんして、で、元気ですよ。
 

その言葉がききたかったんだ…!・゜(ノ□`;)゜・
 

くそぅ、このツンデレポイントを外さないなぁ…!うっかり本気で泣きそうになったじゃないか。
そうだよ、テニミュが終わるまで卒業なんて言いたくないよ。生で8人揃った立海みるんだからー!!
言霊は大事に。信じていれば叶うと信じる!
 

前に元気がブログで、赤也は俺のだって思ったって言ってたじゃないですか。
私正直原作の赤也って苦手で、元気のおかげで赤也が好きになったというか、元気の赤也が大好きなので、ホントに誰にも渡しちゃやだよーー!!
帰ってくるって信じてる!

 
麻聖は麻聖で相変わらずヲタと同調しすぎです(笑)
トモの卒業にコメ寄せないなぁと思ってたら、それ飛び越して5代目の話かい!
ホントもうあれに関してはいろんな意味で何が何やらというかマベいっぺんそこに正座しろですよまーじーで。なんでこんなヒドイことに…!
あと、ハラマサの卒業を麻聖が知らなかったのはちょっと意外だったけど、アレもホントないよー。卒業面の中で一番古株だぞ!

 
あ、麻聖といえば、篤姫ktkr!!!
初のヅラ麻聖ですようわぁーいv
あのこ眉毛ぶっといから(…)なんか時代劇似合いそうな気がするv
篤姫はパパンが見てるのもあり、宮崎あおい嬢の顔が昔から大好きなのもありでちょいちょい見てます。楽しみだねぇ・:*:・°★,。・:*:・°

ところで、グッカムは誰との相性診断ですか?(まがお)