ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

連想ゲーム

土曜は3時まで飲んで日曜は嵐見に行って月曜は比嘉ミュを見ていたため(笑)、ようやっと見れましたごくせん★

今回、モブ担としての出動機会は少なかったものの、ヤンクミにティッシュ配り見つかって、あわわわわっておっきい子の後ろに隠れようと必死な麻聖がギザかわゆすだったので満足ですv

でもってまさかの学さん!
学さんなんかトリコンときっぽいっていうかホストっぽいっていうか、なんかちょっとタクヲっぽかった(笑)

で。

タクヲと言えば、えみちゃんねるに出てましたねー☆

すごいよ、なんとなくフツーの人みたいに見えたよ工さん!!(酷い言い種)
しっかしあの番組、最近段々2代目近辺御用達みたいになってるなぁ★
しろたんに和樹に工さんって。
個人的にはズッキーに出てみて欲しいです。
なんかえみこ好きそうじゃない(笑)?

あ、えみちゃんと言えば、えみぃshow来月から司会交代なんだって?
三田村パパの迷司会っぷりはお昼ご飯の楽しいオトモだったので、なんか寂しいなぁ(しょぼん)
あと、この間みたいな不意のプレゼントのチャンスがなくなるのも寂しい(笑)

…とりあえず、麻聖もえみちゃんねる出ればいいと思うよv