ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

比嘉ミュ

比嘉ミュ、れんれん出てないし買おうかなどうしよっかなーって言ってたら、友達(私がテニミュにハメたとま担・笑)からDVDが届きました(笑)

てことで、週末に向けて今予習中ー。

以下タワゴトという名の雑感。

・海堂柳生の入れ替わり、あんなコントだったんだ(笑)

・手塚がおうたうまい!Σ(゚д゚)
あとやっぱビジュアルは4代目手塚最強。
ただ踊りが…ぴよぴよ…(笑)
そんなところも含めてなんか好きです、4代目手塚☆

・ちょ、ゴールデンペア揃って滑舌が…(笑)

・「4代目乾はカクカクしてる」って聞いてたんですが、なるほど確かにカクカク…(笑)
ただ喋り方はちょっと荒木とか麻生の乾っぽくて(真似してるとかって意味ではなくて)好きー☆てか、ちょっと声が荒木に似てる気がするよゆーた。

雄大の不二が意外にもツボ。相葉のがキラキラダンスだとしたら、ゆうたのは日本舞踊っぽい。若干まだブラック風味が足りないものの(笑)、なんとなく優美な雰囲気があってよいよいv

・さすがの安定感な立海にぞくぞく。立海カッコイイよ立海…!
なんだろう、立海ナンバーにはトキメキを超えて安心感が(笑)

・健斗の体のバランスがよくなったような気がするというか、より柳っぽくなった気がするー。ただカツゼツは相変わらずの健斗クオリティ★そんな健斗が好きです(笑)

・ルークの木手っぷりは相変わらず完璧…!

・君臨する王者、立海クオリティにきゅんきゅん。
安心感とかちょっと嘘こいたかもしれない(笑)

・大ちゃん手塚のゼロ式フォーム好きーv

立海ビッグ3に全私がトキメいた!!!

・カテコ、兼ちゃんと馬場に挟まれてちんまりの元気がカワユス!!さすがチャームポイント身長(笑)!

・日替わりアドリブ見て再確認。馬場とトモはできる子!!
そして馬場はドS(笑)!!

・元気の絵が相変わらず芸細かくて素敵すぎる!!
元気がテニミュイラスト集とか出したら間違いなく買うなと思う今日この頃。

・オレンジ持って走り去る元気が可愛すぎる…とか思ってたら、成人式挨拶の元気の破壊力はそれどころじゃなかった件。
噂にはきいてたけど、ムリムリムリーって兼ちゃんの後ろにすっぽり隠れてまう元気はホントもうまじ過呼吸起こすんじゃないかって思うくらい可愛かったです(*´Д`)
その後馬場に撫で撫でされるのを振り払ってるのも可愛い…!
ちょっともうホンットあのツンデレ最強…!!

・全体的にトモが可愛くてびっくりした。え、トモってこんな可愛かったっけ…!4代目になってから気付いた新事実ですw

 
バクステは全体的にかわぅいのににまにまするのに一生懸命でした(笑)

とりあえず…私たぶん…ていうか絶対、これ買う(笑)☆