ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

5W1H

が報告の基本です、とたたき込まれた経験はありませんか?

つーことでユッキーと麻聖は「Who」をきちんと明記するように。

まぁ平たく言うと、
 

おかーさんおかーさん、そこでぴよぴよしてる息子達のお名前教えて!!

 
ってことです(笑)
あと麻聖に台本見せてくれたのはだぁれ?っていう。

まぁ冷静に考えると、
・滝口さんちのぼったま達候補→れんれん&元気(立海もんしろ組)、れんれん&王子(立海ゴーストリップ組)
・麻聖に台本見せてくれた人候補→京介(ごくせん組)、馬場or一馬(銭湯部)
らへんかなぁとアタリをつけてるわけですが。
うーん、滝口さんちのおこさまは心当たりがありすぎてわかりません(笑)

あ。つか今ふと思った。
京介がドリライでれるなら、じゅっただってでれたんじゃ…(脱兎)