ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

横アリ。

とりあえず、

3代目の出席率の良さは異常☆

トモが卒業だもんねぇと思いつつ、3代目のテニミュへの愛からして、卒業も何も絡まないドリライでも普通にあの出席率を誇ってそうだ(笑)
瀬戸(はぴばv)も行きたい行きたい言ってたけど、ラス間に合ったのかなぁ。
あと、立海大好きっこドーリに和みました☆ドーリ可愛いよドーリ。
つか麻聖、元キャストなのにまさかの自腹…!?
え、だってあのブログ写真、思いっきりローチケだよお値段とか書いてあったよ(笑)?

じゅったは王子が「じゅったまた泣いてたー」ってちくってたから(笑)、じゅった行けたんだねよかったねーvって思ってたら、ば。

千秋楽出たんかい(笑)!?

あれ?ちがう?見ただけ?
どっちにしろよかったよね★
つーことで、D2中の人たちはさっさと2ショ写メを載せるように(笑)

私は来週参加でして、今日は大阪ドームにいました。
そのお話はまた後日☆

あ、そいやユッキー。4代目青学は布でフライングでもしてましたか(笑)?

追記:

けんけーん!・゚・(ノД`)・゚・

けんけんもドリライ行ってたとか!ちょ、泣きそう。
そうなるとなにげに氷帝も出席率よくて、なんとなく期待してしまいそうですw

 
…あ、そういえば、よくよく考えたら2代目もDボ組以外は出席率100%だった(笑)
Dボ組はなー、元々Dボって母体があった上でのテニミュだったから、帰属意識がそこまでじゃないのかなー