ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

涙腺崩壊

れんれんがミュについて語ってるようわぁん!!

今まで触れなかったのはお仕事情報的に言えない事情とかがあるんだろうなっていうのは薄々察してたし、ライダーだってわかってからは特に、桐山さんのことだからいつかどこかで語ってくれるでしょ、って泰然と構えていたつもりではおりましたが。

いざ語られるとヤバいっす。電車の中で1人で泣きそうになったっす。

シンプルな文章で大切なことだけを淡々と語る中に彼なりのブン太への愛情が見えて、失礼な言い方だけど、ちゃんと好きだったんだねよかった!って改めて思ったというか。
ほら桐山さん、元気とかばっちとか麻聖と比べると、普段あまりキャラだったりミュだったりへの愛情を剥き出しにしないイメージの人なので。*1あ、立海愛は充分わかってるよ!だって岩手まで行く人だよ(笑)!

なんだかんだ言っても、私は赤いヅラでガム膨らましてるれんれんにオチたので、やっぱりそれなりに彼のブン太には思い入れがあるわけです。彼がいたからこそここまで立海が好きになったって部分も確実にあるし。
なので、納得はしてるつもりでもやっぱりそれなりに寂しかったんだなーってことを改めて実感してみたり。
あはーん、ヲタクイタイと笑うがいいさ。

でもなんか、これでやっと自分の中でもけじめがつけられた気がします。
うん、改めて大阪ミュと仮面ライダーW楽しみにしてる!

*1:比べる対象が間違ってる気もするけれども