ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

映画村

お盆のシンケンジャー映画村イベント、取れました!!(≧▽≦)ノ

ディープな特ヲタである研究室の後輩ちゃんと行くんですが、誘ったの私なのにチケ取ってもらってしまいました(笑)

わーい楽しみだじょーー☆
まぁ、シンケンジャートークショー15分+ディケイドショー30分っていうのが若干気になるところではありますけれども。
それならショーもシンケンジャーでいいじゃないか(笑)!!

とりあえず映画村イベントは会場がちっちゃいので、がっつりみんなのお衣装その他見てきたいと思います☆

…つか私よく考えたら前日オール、当日夜飲み会の予定ですよ。きゃー。トークショー15分でちょうどよかったかもしれない(笑)