ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

任侠ヘルパー

ようやっと4話まで一気見しました。
藪ちゃまのチャラ男わんこっぷりと清史郎くんのきゃわゆさとじゅったのインテリ眼鏡っぷりにハァハァしました。
あともっくんは顔つきがしっかりしたっていうか、いい男になったよね!!

内容的にはまぁ、介護に任侠もの絡めることで重さがちょっと軽減されてて、(イケメンを愛でるのに)ちょうどいい感じになってる気がします。つか剛ってやっぱり上手だなぁと。
あと音楽が高見さんっていうのも個人的に高ポイントです。素敵☆

後は心万の出番が増えるといいと思うよ!チラリズムは好きだけど、かわゆいこは惜しげなく見せるべきだと思うんだぜ!!

そして改めて思うこと。
私メイサたんのお顔がホンットーに好きです。あのヲトコマエかつ秀麗な美貌が大好き。
ただ基本的に動画担なので、雑誌のメイサたんより動いてるメイサたんのがより好みです。
そんなわけで、イケメンズを愛でるよりむしろメイサたんに見惚れる番組になりつつあります任侠ヘルパー。ちょっとウキウキするよ!!
今週からはせめて当日中に見たいところです。