ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

ブザービート

録ってたやつを見ました。

慶祐ユッキー王子は知ってたけど、中尾のアッキーまでいるよ!なにこのプチ豪華な同級生Σ(゜Д゜)

それにしても、やっぱり初代ぴゅあぼメンが一緒の画面にいるのを見ると、嬉しいっていうか落ち着くっていうか…うん、やっぱり嬉しいです。しかも月9!
な、泣きそうになってなんかないんだからねっ(><)

しかし今回改めて思いました…ユッキーのスーツ姿が好きすぎる…!似合うよねー似合うよねー。
つかうっかりいそうだよあんな若手社員。いやうっかりいるにはイケメンすぎるのはわかってますが、着こなしが超ナチュラル☆リアルにかっこよすぎてもだもだします。だってただでさえアフター5のスーツ男子が好きなんだもの!!
そして王子はあの髪型込みで王子だったんだなーと思いました。私の中で。だって脳が王子だって認識するまで微妙に時間が…(脱兎)