ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

イケメンデル

今週のイケメンデルは永田彰&上野亮のミルクディッパーコンビですよー☆

上野氏を電王以来で見たんですが、そのイケメンっぷりにお紅茶吹きそうになりました。何あの理系インテリ細面!リアルに超好み(笑)!!

彼はもしや眼鏡男子<<ギャルゲータイプ*1だったのだらうか。
いやあれは眼鏡が悪かったんだよ!彼はインテリ眼鏡が絶対的に似合う顔だと思います。だって好みだから(真顔)

とそんなことをつらつら考えながら見ていたら、永田氏のドSっぷりにウッカリ惚れそうになりました。あのドSはいいドS☆

*1:芋眼鏡を外したら実は…的な。