ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

大阪ミュ初日

見てきました!!

OPのじょーしょーりっかいだい!でいきなりテンションがつんと上げられましたですよ。やばい!

今回、私的立海3強*1の2/3がいないので、それまで割とまったりした気分だったんですが、そこでいきなり立海厨の本能をがすがす刺激されました(笑)

以下初見の感想〜


・兼ちゃんの安心力がハンパない。真田が出てくるだけで場が締まるっていうか、素晴らしき安定感です。さすが!
・良馬手塚がいい手塚でした。お顔の作りがテラ手塚。細かったけど!細腕って言葉がぴったりだったけど(笑)!
・原作的にD2の試合ってあんまり好きじゃないんです。悪魔化行きすぎた赤也を野放しにする蓮二がなんか納得いかなくて。ただ元気赤也の悪魔っぷりは最強です。まじすごいよなにこのホラー(笑)。惚れ惚れする!元気の赤也にかける本気と意気込みを見ました。
・四天Bを初めて見たんですが、Bの白石が素敵過ぎてどうしよう。踊りもお歌も声も超好み!!
・四天と言えば、水田謙也は体調不良でお休みでした。アミューズ大変だなー。お大事に!
・今回、決勝だからか立海だからか、割と重めの曲が大半でいまいちアガるのが少ないんですが、そんな中で四天は一服の清涼剤。四天可愛いよ四天。
・お迎えのとことかどうするんだろうと思ってたら、くぼべとアキシンまさかのVTR出演ですよ。ちょ、素敵すぎる(笑)
・初代立海は赤也とブン太がきゃっきゃしてた記憶がありますが、今回はブン太+柳生にも絡みに行く赤也。特にS2戦のときとか、しきりに話しかけてましたかわゆす!
・S2くらいまでやるのかなーと思ってたら、まさかのD1終了。えええええ。なにこのゴールデン瞬殺。いや原作でもそうですけども。冬ミュはひたすらリョーマに話を絞る見たいです。
立海D1の曲が好きー。これを…これを……っ!!もがー!(必死で飲み込んでみた)
・今回、後ろの方ながら通路から3つ目という素敵席だったんですが、FGKSの客席おりで元気とりゅーきが!!!いやあああ!!キャワ!!なにこのこたち超キャワ!!いやあの元気が可愛いのは常識ですが(…)、間近で見るとりゅーきが超可愛い!ごめん私りゅーきの可愛さナメてた(笑)!!*2
・あと、目の前の通路をサトちゃんとか兼ちゃんも通って行きました。サトちゃんかわゆすうぅ!!

うーん、これは名古屋行こうか非常に悩むところです…。
次は週末★

*1:れんれん、健斗、元気

*2:なんかしょごたんのときも同じようなパターンだった気が…