ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

大人買い

昨日、ドリライを買いにメイトに行ったのです。

そのまま久しぶりに店内をうろうろしていたらば、うっかり見つけてしまったシンケンジャーコーナー。や、うっかりっていうか、探しましたけど正直。

いやあああ!!かわゆす!!なにこれかわゆす!!!

二頭身シンケンジャーもですが、素面が!素面シンケンジャーグッズがかわゆすうぅ!!
掛け軸とか幟も欲しかったんですが、さすがにそこは使い道とか考えて自重しました。代わりに一筆棧をオトナ買い☆
殿だけにするつもりだったんですけど、あまりにみんなかわゆいから!!

 

筆ペンつきってあたりもシンケンジャーっぽいところ。ちゃんと「天下御免」(殿)とか、「志葉家御用達」(水天)とか、「一筆奏上」(木土)とかって入ってるのがニクイですvこういう細かい演出らいっすき!!

あとは獅子折神ストラップと、新テニとキャスプリも買いました。新テニはコミックスまで我慢してたんだけど、なんていうか…ヲタク心を非常に揺さぶるつくりですね(笑)

キャスプリは今から読むよー。表紙で既にうっきうきです☆