ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

キバ

甲子園のため関西では20日分が本日放送でした。

やー、面白くなってきましたね!
まよたんとおとーやんがこっからどうなってひっつくのかとか、まよたんはいつ渡の前からいなくなったのかとか、タイガって初めての友達じゃなくて兄弟じゃね?とか、いろいろとわくわくな展開になって参りましたよやっほい☆

で、来週は麻聖だーよーーーー☆
予告にちらっと映ってたってきいてたはずなんですが、全然ちらっとじゃないじゃん…!!
アップいっぱいで一瞬焦った。なにこの素敵予告。
とりあえず予告の段階で可愛さ満開だったのでヲタ満足ですv
週末楽しみvvv

麻聖と言えば、ぴゅあぼ舞台早速いったようで・:*:・°★,。・:*:・°
絶対ゲネか初日かだろ、って半分冗談で言ってたんですが、まさか本当にいくとは…!さすがだ麻聖。期待を裏切らないぜ★

ちなみに、そんな麻聖がぬいぐるみに囲まれてる図はリアルオトメン以外の何ものでもないと思いました。明らかに似合いすぎ(笑)
…ちょっととりあえず足下のリラックマをぎゅぅぎゅぅしながら写メってみようか(まがお)☆