ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

衝撃波

姉さん事件です。

電王にドーリが出るよ…!

ってことは健たんとドーリの仲良しツーショ見放題ですねえへへへへ。お願いするよグッカムとかグッカムとかひろびとか。とかとか。猫科ツンデレの可愛いと可愛いはかわゆすハレーションもキラキラ倍増なんだぜ…!
しかも公式にわざわざ載るってことはそんなちょい役でもないよね?
やだもうたーのーしーみーvvv

 
ぴーえす。

そんな暢気なこと言ってたらなんだ主役って!!
ちょ、ア○ューズそれはやりすぎ…!(あわわわわ)
ドーリがんばれ超がんばれ。
もちろんDVDも買うから!(気が早い)