ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

シバトラ

久しぶりにちゃんと見ました。
したら、てっぺーちゃんのハーパンが正義で末永嬢が美人さんでそーちゃんがかっこよくて川野のビジュアルがまだ半分ロンでした(笑)

で、五十嵐ですよ五十嵐。なかなか出てこなかったれんれんですよ。

か…っこいいぃ〜!!(めろりん)

あ、違う間違えた。かっこいいっていうか美人さんだった。あのビジュアルまじ最高。頬から首のラインがちょうエロス!てゆか首に薔薇エロス!!萌えすぎてお茶吹きそうになりました★

つか、あの終わり方は来週も出るよってことでいいんですよね?
あれだよ、来週はきっと、そーたろにオシオキされて藤木氏にぶっ飛ばされて傷だらけでコンクリートにキスしちゃうんだよえへへ(ウキウキ)
HENTAI上等★