ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

りの君スペシャル

放送日が決まったよやほーい☆

たまたまトマゴトも慶祐ブログも見てなくて、友達に教えてもらいました(てへ)

ていうか、10/12って私当たってればえびしコンなんですけど(笑)
これは夜バスなんてヌルイこと言ってないで新幹線で帰ってこいや!ってことかなあははうふふ★

で。

スペシャル前の全員集合番宣番組とかって無茶な企画はやってくれたりしちゃうんですかフジ☆りの君テンションに浸るにはオプションとしてみんなでわちゃもちゃきゃっきゃが必須だと思います。わちゃもちゃきゃっきゃはりの君の宝です(真顔)

わーんもう既に楽しみすぎる!
りの君は私のIKEMEN萌えの原点です。
りの君がなかったらpureにも特撮にもテニミュにもハマってなかったよ。
…そう考えるといろいろオソロシイ番組だなりの君(笑)
なんつってもジャニと若手一押しとDボとPボが同じ画面できゃっきゃしてたんだもんね。これはいろんな意味で生田じゃなかったらあり得なかっただろうなぁとしみじみしてしまう斗担です。(ごくせんはほら、メイン+ガヤな感じがもちっと強い)
あの頃はまさか、本屋さんで生田表紙の雑誌が3冊も(しかも1冊は創刊号)同時に平積みされるようになるだなんて夢にすら描いてなかったよ・゚・(ノД`)・゚・

あー、早く来て10月!いやこないで!!(終わってしまう的意味で)