ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

台風14号もんしろ

行ってきました!

ち…ちちちち近かった…!
今回無駄に最前とか引き当てちゃったらば、まじ舞台と1mもなかったという。

おかげさまで、マイ大好物、れんれんの腕のラインをがっつり拝んできまちた。あのこにノースリ着せた衣装さんGJ!!!

ストーリー的にはホントにパニックコメディとしか言い様がないんですが、とりあえず真吾ちゃんとユッキーがなんかエラいことになってた(笑)
まさかのオチ担当☆

あと、まちこちゃんがどっかでみた顔だなーと思ってたらルキアの子だった。こんなに華奢だったのか!

元気は前半かげうすいと思わせておいて、かなりオイシイ役どころでした。つかカーテンコールでリアルツンデレな元気が可愛かった…!!もう元気はドーリとツンデレユニット(コンセプトは男版Wink)とか組んじゃえばいいと思う。
いやもうホント、あのリアルツンデレの生の破壊力はたまりませんでした…。
ていうか元気、そのアクエリオン買いに心斎橋のだらけか日本橋まで行ったの(笑)?

舞台としても結構面白かったので、市販は未定ですって言われたDVD、帰りに申し込んできちゃいました☆
えへへー楽しみ!特典映像も楽しみ!