ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

なにぃ!?

ちょ、ちょっと待って!
今週キバあったの!?Σ(゚д゚)

タケダブログみてあれー?って思って、友達のところ覗いて愕然ですよ。

関西地方はがっつり甲子園一色だったんだぜ・・・!!

ゴーオンジャーはかろうじてやってくれてましたが、キバ!キバ!!
とばされるにゃごさん楽しみにしてたのにーー!!・゚・(ノД`)・゚・
えっと、これはどっかで代替放送してくれるんでしょうか。
去年のこの時期まだ電王はまってなかったから(9月くらいにやっと東映チャンネルで一挙放送みた)、その辺がわからんとです。

見られなかったらヲタク泣いちゃうぞ!(キモイ)