ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

羊でおやすみ革命編

ききました☆
えっと…


これはなんの苦行デスカ★


ぬぁー、元気じゃないけど背中がむずがゆい(笑)!!
今朝の電車、笑いを耐えようとして結果半笑いになってた私は確実に怪しい人だったと思われます。

イメージ的には、馬場さんはインテリメガネのエロ系執事で、元気は南国系のやんちゃ王子な感じでしたね☆(ヲタク的発想全開)
それにしても馬場の声はなんであんなにSっ気が滲み出るエロスなんでしょうか。新成人コワイわぁ。

フリートークは元気がごっつかわゆすでした☆必死に耐えてやりきった感が露骨だったのが(笑)

とりあえず…このCDは眠っちゃいけないときに聴いたらいいと思います★