ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

続々と

ミュキャスが氷帝ミュに駆けつけているようですが。

そんな中早くも2回目の子が約1名(笑)

なんか私3日くらい前に、「あの子全パターン行く気じゃね?」的なことを言った記憶があるんですが、あながち間違ってない気がします★

…って、一馬お前もか!Σ(゚д゚)
根っからミュヲタな麻聖はともかく(笑)、一馬にはあんまりそんなイメージがないのでちょっと意外でした。

しかしあの2人のツーショットはカワユスなぁvv
なんだろうあのなんとも言い難い撫でくり回したくなる感じ。
でも一馬@年下のが若干ヲトコマエ的空気も身につけてるよねっていう(笑)

あー私も早くみたいよー。今月末には広島!
因みに原作ヲタさんに5代目の評判がよいみたいなので、5代目もちょっと見たくなってきてます。
…えっと、ちなみにDVD特典の5代目不二は相葉っちですかゆーたですか★>既に2枚とも買う気満々
http://www.animate.co.jp/tenni_mu/index.html
メイトはあくどいのか優しいのかイマイチ判断つきかねるのは、私がジャニヲタだからです、きっと(笑)。
 

ぴーえす。
上には上がいた。。和樹…!
いやでも和樹さんの場合、楽しみっていうより研究的な感じがするよね(笑)
10月が待ち遠しいっす!