ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

ヤスケン

ずっと見よう見ようと思ってみそびってたんですけど、安田が出るらしいってことで初めて見てみました。

えっと、まずはヤスダのお猿さんっぷりに吹いたよね★しょーたはメガネが似合わないんだってば…!・゚・(ノД`)・゚・
あとは大倉のお肌が荒れててびびった。忙しいんだなぁ…。

ってまず批判からかよって感じですが(笑)、ドラマとしてはとっても面白かったです。
久しぶりに夏らしくバカバカしい(最大の賛辞)素敵ドラマ見たよ!
ヒロスエ嬢は、私今回の役が今まで見た中で一番好きかもしれません。

これは正義の味方とあわせて来週から週間録画しようっと☆