ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

雑誌祭り

生田が最初に表紙を飾ったW誌(だった、たぶん)は2冊買いで置いてあります。
りの君フィーバーでレモン持ったときも、とま担ズで大騒ぎしました。
ところがどっこい、人間というのは良くも悪くも「慣れる」生き物で、慣れとは贅沢なものだなーと魔王雑誌祭りにまったく触れてないここ最近の己のエントリに思ってみたり。

…いやあの、FXの写りが素敵すぎるってまだ言ってなかったよーって言おうとしただけなんですけど(笑)
本人のコンディションが絶好調なのかそれともカメラマンさんの腕がよかったのか、普段にはない男っぽい写りでカッコ良かったです。あの工さんが着てそうな(笑)お衣装も似合ってたぉ!

あとあと、W誌は相変わらず神がかってると思いました。
ビバ魔王表紙!!
あとやっぱり風斗ツーショはなんか落ち着きます。そして煎餅巻は私も懐かしいです。D誌でゆってたまつもっさんのゲームにスプレー事件はもっと懐かしかったです(笑)