ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

またひとり。

航平が卒業かぁ。

まぁ彼に関しては、妥当っていうかやっぱりっていうか、前回みたいな驚愕とかはあんまりないですけれども。
でもやっぱり寂しいね…。
タケダがユッキーとか馬場とかときゃっきゃしてるの好きだったなー。もーコイツめんどくさい!ってたまに思いながらも(笑)熱くてピュアっこなタケダが好きだったなー。って早くも懐古モード★
いや別に引退するわけでなし、彼が見られなくなるわけじゃないんですけど。でもでも、男子はピンよりわちゃわちゃしてる方が好きなんです…っ。

今回で、オリジナルメンバーと新メンバーが同じ人数になるわけですね。
ていうか、これで更にPureBOYSが薄あ…あわわわわ。

とりあえず、お疲れ様の言葉は舞台が終わるまで取っておこうと思います。最後までがんばれ!