ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

ラヴィ!!

健たんのにゅー髪型がかわゆい〜vv毛先がくるっくるしててふわふわでまぁお似合いvvイイ!あれイイよ!(興奮)

そんなわけで(?)、るきず最終回をやっとじっくり見れました。やばす。あれは泣く。
あいつらホンットに可愛いよーーー!!
思わずアマさん開いて表裏セットでぽちりしちゃったんだぜ★
おかしいなぁ、私るきずるきず言ってた友達と比べるとそんなにダダハマリしてたわけではないというか、普通にドラマとして楽しんでただけだったはずなんですけど。あの最終回は卑怯だ…!

ドラマと言えば、再来週のシバトラにれんれんが出るよー!
地上波で桐山さんは初めてだよーー☆(関西はTGTやってません)
やっほぃ、楽しみ!!

ドラマと言えば(2回目)、さっき久しぶりにりの君サイトに行ったらまきまきのインタビューがアップされてました。ちょ、誰か教えてよ(笑)!
これはいよいよスペシャル放送へのカウントダウンかしら☆(ウキウキ)

ていうか何がびっくりって、1年経つのにりの君熱がまったく冷めてない自分です(笑)
今でもりの君サントラは大事な通勤のオトモです。
確かに今大好きなイケメンズにハマるきっかけではあったけど、私飽きっぽいし忘れっぽいのになー。うん、やっぱりりの君は特別でし。だいっすき!

てことで、早く見せて下さいフジさまさま。でもってでーぶいでーは豪華特典映像付きでよろしく♪(気が早いっつの)