ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

なんだってーーー!?

電王映画!電王映画キタコレ!!
全っ然知らなかったよ基本世間と情報には疎い方なんだってば。キバの映画で予告流れたよーって友達がさらっと言ってきて泣きそうになりました。なんかあわあわした。
おかしいなぁ、私電ヲタじゃなくてむしろゲキレンスキーだったはずなんですけど(笑)。
やっぱりあのわちゃもちゃは大好きみたいです。タロスズはみたい!はやくみたい!!

あ、そういえば、ヒーローMAX2008でボーケンジャーvsゲキレンジャー見ました!
なかなか面白かった。ヤスカ可愛かった☆来年はゲキレンvsゴーオンかぁ。リオメレはやっぱりでないのかしら。リオメレはゲキレンの宝なんですけど(まがお)

つか、今年のヒーローMAXのナビゲーターがみなゆかのふたりって企画サイドGJ!!
やっぱりあのふたりはカワユスですー(めろりん)
平田嬢の相変わらずのできる子っぷりが超素敵でしたvvラブvv

えー、だいぶとっちらかりましたが、とりあえず言いたいことは、一刻も早くキバ映画みなきゃ!ってことです(笑)