ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

正式発表が

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

あまりにもさりげなさすぎて気付かないところだったよ(笑)!!

キバか!やっぱりキバか!!
名前からして、噂通りめぐみたんの弟役かしら。それとも噂の渡の幼馴染みとか?
何にしろ、瀬戸かケースケかこーへーの誰かとは絡みがあると思われるので、今からものっそい楽しみですvvえへへへへ・:*:・°★,。・:*:・°
にしても、さらっと出演情報に載せておいてブログで触れないのって珍しいですねー。
もうちょっとしてからがっつり語るつもりだと期待しときます☆
やーホント、まじ楽しみだよーー!!(じたじた)

ただ…ひとつ問題が…
8/31って、24時間テレビと被ってるんすよね…
録画どうしよう…!!

キバの時間帯、嵐ちゃんが出ませんように(笑)!