ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

24時間TV

事前取材の段階であまりにみんなで今年はないもんねとかないからとか言ってたので、これはなんの牽制もしくは前振りデスカ★って思ってたらやっぱりあったおてまみ企画。
なんていうか…普段愛情表現がわかりやすいけどストレートじゃない子の素直な言葉って、ものすごくキますよね。ああもう愛してる!!

って感動したこともあれば、信じられない事態もあり。

ごくせんのね、企画でね、お歌歌ったんです。武道館で合唱。
それがさぁ。イントロ終わってAメロちょい入りましたぐらいで、

「コチラ大阪でーす★」

ちょ…っと待てゴルァーーーー!!!!!!

三浦アナ(大好き)をあんなに絞め殺したくなったのは初めてでした★
つーか読売はそろそろ学習するか火炎瓶投げ込まれる覚悟した方がいいと思う。4年前も同じようなことあったよ!?しかも内容はどっちも超くだらないっていう。今年なんて、募金ブースの前に新人アナもきてくれましたー、みたいな。しるか!!
最後のサライも勝手に画面切り替えて長々大阪流すしな。ほんまありえん…

でもまぁとりあえず、いろんな意味で4年前から成長した嵐ちゃんが見られたのはよかったです。4年前はカオスだったもんなぁ。。
さて、今からがしがし編集せねば!