ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

劇場版

キバ&ゴーオンジャー行ってきましたー。
公開最終週前の土曜日の朝から、ちらほらいる親子連れにまじってひとりでしれっと★
隣に座ってた男の子が身を乗り出して食い入るようにゴーオンジャー見てたのが微笑ましかったです(*´∀`)

んで。
まずゴーオンジャーはですね、福本清三さんがフューチャーされ気味にでてらしたことに相当テンションが上がりました★
福本さんだよ福本さん。日本一の切られ役だよ!?いやーやっぱりかっこいいわぁ・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・
あとEDの7人揃いのダンスもテンション上がった。アニ可愛いよアニ(*´Д`)
で、キバですが(…)
おうち訪問シーン楽しみにしてたのにカットだったのは残念でしたが、ホントにまじ親子祭りだったねー。あのべたべた親子があほ可愛くてたまらんでした☆
あと、事前になんとなく立ち読みしてたオフィ本のおかげで電王組は無事コンプできた(笑)
やきそば参上のあまりのささやかさがまじスーアクさんの無駄遣いでしたね・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・

で、さぁ…

禁句かもしれませんが…

レイの登場意義って、なに?(脱兎)