ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

24時間てれび

ごくせん企画にじゅったと鯨ちゃんがいるらしいことは確認できましたが、あれって全員でるの?っていうか、麻聖はいるの?そこ超大事だよ!!
って思ってたら本人から告知キタ☆
あのこのマメなところが大好きです(笑)
わーい。ちらりとでも映るかしらv

つか、今年はキラキラなトーク番組とかキバってる光秀くんとか、録らなきゃな番組が間に入るから編集も録画も大変だよー…!
基本使いのレコはW録じゃないんだってば。↑の時間帯、24時間テレビはパパンのレコで保険です。
正直24時間テレビは好きじゃない(婉曲表現)からどうでもいいっちゃいいんですが、可愛い嵐ちゃん録り逃したら困る(真顔)

ちなみに昨日3時まで必死でHDD空けてて気付いたんですが(…)、24時間テレビって24時間じゃないよね26時間半とかだよね。詐欺だ!もういっそLPで録って全残しでいいんじゃね?ってちらりと思いつつ、そこにこだわってしまうB型ヲタクな自分がにくい…!

そんなわけで完全に寝不足ですが、今から最後のプレゾン見てきます☆