ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

少クラ

秋ドラが続々始まっているのにHDDにヒトケタしか空きがなく、こりゃいかんと慌てていろいろ落としにかかってます。
原因はわかってるんだ…番組開始から手をつけてないアラシちゃんと6月から残ってる宿題くんと全話未編集の魔王と5月からまるっと残ってる少クラが悪いんだ…。熱意とやる気がわかりやすく正比例するタイプなので、ちょうど自分の中でミュキャス祭りだった5月からこっち、全然食指がのびなかった有り様が如実に(笑)。あ、で
も魔王の番宣は全部ちゃんとしてあります。素斗の優先順位は常に一位です。

そんなわけで、コン後でえび熱の上がってる勢いでまずは少クラからガツガツいってるわけですが。
ちょ、私が見てない間こんなにいろいろ!いろいろあったのか!!舞闘冠だけはざっくりチェキってたけど、それ以外はうわぁすっかり浦島です。
翼とMADのドゥミクレにきゅんきゅんしてみたり、アリーとコッシーっていう私内二大清純派(薄顔ともいう)美人夢の共演にもだもだしてみたり、波を持ち出すMCに殺意を抱いてみたり、ごちふみ新妻コント対決に転がり回って萌え苦しんでみたり、舞闘冠以降のかつてない文ちゃん祭りにキョドってみたり、むしろ舞闘冠のダンスに改めてときめいてみたり、いゃぁ忙しいったらないよね★
…えびしあんまりいないけど。(←放置の最大要因)
まぁ時期的にしょうがないんですけどねー。

いやーでもアリー×コッシーは幸せすぎた。思わぬ角度からのプレゼントでした。
次はそうだなぁ、メドレー以外でMADにメインでマイク持たせてみようか少クラ☆んふ。

あー、それにしても足りないです残量…