ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

金曜日は大忙し

懸案事項だった社内試験が本日終わりまして、うっきうきの週末です。

いやー、今日は忙しいですね!(笑顔)

朝から流星〜の番宣、ギラギラの番宣、Mステ、ギラギラ、流星の絆、最後はハニカミ。
うっかりハニカミ忘れるところだったよあーぶなー。
いやー、忙しい忙しい!忙しいったらないね!(超笑顔)
…なんていうか私いま、すごい晴れ晴れとした顔してると思います。

流星の絆は普通に面白かったです。クドカンぽい演出がいい中和剤になってました。これから楽しみ!
つーかおにーちゃん可愛いよおにーちゃん。キモカワユスvvv ラブ!!!

んでギラギラ。
ちょ、なにあのギラギラっていうかキラキラっていうかきゃらきゃらした素敵番組…!!
ひろみたん!ひろみたんがエロいよ!エロすぎるよーー!はぁーんv
なんていうか…すごい 本・領・発・揮☆ 感が漂ってる感じが致します。すげぇ。
じゅったは…うん、可愛いね(笑)
つかごくせんから3人も採用されてるのに、ホスト系イケメン(笑)2人はそこにいない件。まぁなんていうか、ギラギラ感とは無縁だけど確かにw

あとね、あと、蔵之介さんが!蔵ちゃんが!!超絶品…!!(ごろごろごろごろ)
私佐々木氏の肩のラインっていうかあのフォルムがもうたまらんくらい大好物なんですが、ホストスーツはその魅力を遺憾なく発揮してくれましたよありがとうありがとう。

いやぁ、今期は楽しみなドラマが多すぎてどうしようか☆
…とりあえず、引き続きHDDの整理を続行しようと思います。