ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

黒王子

取り急ぎ立ち読みしてきました。
やばす、あれ次みたらうっかり買ってしまいそうだ…!!

ランガンのふたりとガウチ&ゆーたもよかったけど、やっぱりなんと言っても健たん&ドーリとズキアラですよ、えぇ。

今回のズキアラはアラビアンシック☆
王子っていうより砂漠の盗賊な感じだけど、だがそれがいい。ズッキーあの手のゆったりした衣装似合うよねー。全身ショットのカラフルな足元とか、ズッキーっぽくて好きでしたv
荒木はねー、個人的には髪型が若干残念なんですけど、裸足の踊り子さんみたいで可愛かったvv
いやー、それにしても久しぶりのズキアラツーショはやっぱり落ち着くね!ホントにバランスのいいふたりだなぁってしみじみ思います。次回も楽しみ☆(しれっと言霊中)

で、健通ですよ健と通。今回のナンバーワン萌えは間違いなくココです。
ドーリとだとやっぱり健たんがお兄さんになるので、ちょっと大人めの流し目ショットが多くてお色気満載です美しすです。今の髪型好きだわぁ。
ドーリはどっちかっていうと、ちょっと子供というかやんちゃな感じ。イメージ的にはアレだ、黒執事のご当主★
ちょこんと座ってるショットとかちょーかわゆいよv
ちなみに衣装なんですが、

ちょ、ドーリにあの衣装着せたスタイリスト出てこいやぁ!!!

 
誉めてつかわす(*´∀`)

 
ドーリにハーパン!もっかい言うよ、ドーリにハーパン!イエス!!(握り拳)
あの芸術品的膝下フォルムは出してナンボです。フィギュ@ドーリ萌え!!
更にブーツ履かせるチラリズムもポイント高いです。イイヨイイヨー。
なんならあれのために1.5漱石出しちゃいそうだ(真顔)

いやぁ、大変満足いたしました・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・

まだ見てない方は是非お早めに☆