ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

おしゃれイズム

え?あれ!?

おしゃれイズムって、こんな神番組だったっけ!!?

どうしようもう何からつっこんでいいやらどこから萌えればいいやらさっぱりぷーですよ。
とまたんがトーク番組でリラックスお喋りしてるだけでにまにまがとまらない自分がさすがにキモイです。だって可愛いんだもん!

ていうかなんですか、旦那とかまつじゅんとか山下とか、もうホントどうしろと。
生田の「親しい人」チョイスでその3人を選んできたイズムスタッフには心の底から拍手と花束を贈りたい。ついでに上田氏にも。GJ。超GJ。
旬ちゃまのめんどくささとまつじゅんのドSっぷりと山下に甘い自分を語るときのとまたんがたまらんく可愛いです。久しぶりに最大級の萌え斗真降臨です。あぁ可愛い。なんだあの上目遣い。天てれ映像も可愛かったな〜。ラブ。

でもなんか最近、山下が超確信犯で斗担若干イラっとします。
「斗真の弱点は俺☆」だとぅ!?なんだその無駄な自信。キィ!羨ましい!(…)
いいよわかったよ山下。やまぴーに激甘なとまたん説き伏せてあの子と歌番組出てくれたら許すよ☆(上目線)
その後の神展開でさっぱり忘れてたけど、今日も異色異色言われてヲタの心は傷つきました。ぐすん。

いやでもまぁ正直、しょーじき、大・満・足vでしたありがとう日テレ。ありがとう上田氏。
明日はウキウキ仕事に行けそうです☆