ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

めにはぴ!

おはようございます。
今日は生田さんちの斗真くんのお誕生日です。
毎年この日になると、本当に生まれてきてくれてありがとうって超しみじみ噛み締めます(笑)

いやーしかし、あのちんまりした小ぱんだがもう24歳かぁ…ホントに立派になって(ほろり)
23歳の歳は予想以上の売れっぷりと露出度にびっくりしつつもヲタ大変満足でございました。幸せだった〜。
24歳の1年があのこにとってもヲタにとっても(笑)幸多きものになりますように☆
今年の言霊は…山下と新ユニで音楽番組または松本とちゃんと共演もしくはイケパラ再来な素敵ドラマカモンでヒトツ☆


んで、とまたんが誕生日ってことはつまり加藤さんちの和樹ぼったまもお誕生日ですよーって。
おめでとう&素敵なかとべをありがとう!(あ、名古屋レポは現在鋭意製作中です)

そろそろこのふたりどっかで共演とかしないかなー。見てみたい(笑)