ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

か わ い い ーーーーーー!!!

もう絶叫しながらスライディングですよ。そのままごろんごろん転がりますよ。
ありがとうイケパラ。大好きだイケパラ。フォーエバーイケパラ(つд`)・。

とまたんがキャワッキャワでラブリーなのは地球が回るくらい当然のこととして、ひろみたんもすんじもまーくんももっくんもヒロくんもまさおもゆーいちもみんな可愛いよーーーー!!ていうかお前ら全員まるっと可愛い!!いっそ愛してる!!

いやー、あれから1年以上経って、中の人たちもだいぶわかるようになって(笑)、初期衝動みたいな熱も冷めるかと思いきや、全然でやんの。やっぱり私にとってこのドラマだけは特別みたいです。やっぱりちょこちょこ大事なところで全員揃ってなかったのは寂しかったけど、でもこうやってもう一回会えてよかった。もうもうホンットに大好きです。卒業式とか寂しくてうっかり泣きかけたのは内緒だ☆

最初30分見れてないので、今からウキウキリピろうと思いますvv
帰って即テレビつけたらまさおがバレリーナで一体何事かと思った(笑)

あ、あと、サッカーシーンはまさしくイケパラの醍醐味キタコレ!って感じでしたね。

 
いーいーなーいーいーなーにーんげーんっていーいーなー♪

 
…バカーーーーーーーーーーーー(爆笑)!!

あーもーホンットおまえらバカワイイな!(満開笑顔)