ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

Mステスペシャル

エイトの新曲がエイトっぽくて大好きーっていうかもっというとたつよしのメガネが大好物です。
Aメロの3バカがリアルすぎてなんだか涙ちょちょぎれそうです。

…なんだけど!

今日のMステはそれ以上のドキワクが!!

PerfumeですよPerfume!!

ちょ、シークレットシークレットって…!!!

あ、ダメだ。動悸息切れ目眩が(*´Д`)ハァハァ
だってあの曲常に私の心のPerfume名曲選トップ3に入る大好きな曲なんだも!
つか、あのテの振り付けだとかしゆかのリカちゃん人形っぷりが素晴らちぃねv
いやー、めさめさテンション上がりました。

まぁでも…相変わらずMステカメラのダメっぷりはヒドいよね(;´Д⊂