ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

グリース祭

が始まっておりますな!
とりあえず遅ればせながらベスアクとルクアトをゲットしました。
ベスアクは氷帝全員集合もついててお得だよ☆(*´∀`)

いやーそれにしても、にゃんことぱんだの並びはフォトジェニックですねvv
ルクアトのアメ車前ショットは最強だと思います。ああいう色とか質感とかお衣装大好きーvv

ベスアクお化け屋敷話も超懐かしかった!覚えてるよぽぽろんだよー。確かあれが初めてJr.がポポロ載ったときじゃなかった?あのときのメンバーには今度ガウチと共演する子とかガウチと共演する子とガウチの前に共演するの(笑)とかもいてさー…と懐古厨は語りだしたらとまらないのでこの辺で自重。

いよいよもうすぐ始まるんですもんね。
張り切って雑誌祭りも追いかけねばー。ぜはぜは。