ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

あ、むり。

思わず呟いたin本屋。

えびじガイドとぴあやまとまを捕獲しにきて、ついでに新ドラチェック。

ヤマトナデシコが…!!

むりむりむり。私一応ジャニヲタですけどあれはいくらなんでも無理!!いろんな意味で。
愛読書なんですよヤマトナデシコ。えぇ。
りの君原作ヲタさんってこんな気持ちだったのかなー、としょっぱい顔で呟いてみる。*1
いやー、久しぶりにあんぐりしましたよ…。

他はというと、今期はDボが大活躍ですね!!あちこちにいててびっくり。
個人的には、とりあえず新撰組は最初頑張ってみようかと。あと左目探偵とブラマンはマストとして、インディゴの夜が楽しみすぎる。なにあのメイちゃん並みのラインナップ。ちなみにカンナちゃんは男の子役なんでしょうか。それとも男装なんでしょうか。そこ一番気になるよ(笑)

んで、肝心な捕獲対象物ですが。

やっぱりジャニコンレポをやらせたらぴあに勝るところはないと思います…!
うわあぁいお写真がいっぱいだようわあぁい☆
あのハグハグが超かわゆかったです。泣く。あああやっぱりこのふたりバランスいいんだぜ。

ガイドは少クラ特集。
断髪式後の五関様*2初めて見ましたー。ロン毛ごっちが好きだったので若干寂しい気もしますが、これはこれで…イイ☆

つか再来週の少クラがまじ楽しみなんですが!!
噂のえびきすコロシアム!!絶対カワイイよー!ごろんごろん悶える準備はできています。
あとアリーサンタも密かに楽しみー。アリーのサンタさんコス…にへ☆

*1:花君も好きだったので、あのときもいやドラマ化とか無理だろ!!て言ってた記憶がありますが、あれはほら、結果的にりの君であって花君ではなかったから(笑)。

*2:断髪式したのてっきりトッツーかと思ってたらごっちだったんですね