ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

プレゾンDVD

発売日には届いてたんですが、ずっと見る余裕がなくてうずうずしてたプレDVD。

本日やーっと見れてます。

まずは特典映像から行ってしまうのはOTKの性です(笑)

もーみんな可愛い!!
個人的にはソロショットよりわいわいきゃわきゃわしてるところをもうちょっと入れていただきたかった感じはありますが、逆に言うと贅沢な作りだよねー。
あ、あと楽しみにしてたBDサプライズは、泣きそうなニカちゃんが超かわゆかったです。きゅんきゅん。
そして男子は何故どうしても顔面ケーキをやりたがるのか(笑)

はー、堪能堪能。さて、今から本編みまーす。