ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

2009-12-06から1日間の記事一覧

少クラ

久しぶりに見ながらリアルタイムで書いてみる。

本編終了。

面白かった!!ニッキさん演出ということで、予想通りシュールな展開も随所に見られましたが(笑)、思ってたよりもキスマイ成分盛り盛りで、やっぱ行っておけばよかったなああ、と改めて。つか、夢を僕とともにのピエロさんたちが可愛すぎて!!特にニカとみ…

イケメンデル

今週はゆっきーとヤスカが初登場だよー!実は私ゆっきーのことが相当好き*1なので、超楽しみにしてました。しかもブレーンが砂羽姐さんですよ!どきどき。いやいや、久しぶりにすんごい面白かったですよ。 ドSのゆっきーが草食男子ポジションでしたが、女王…

早々に

昨日でかけたついでに、早々と葉ちゃん連れて帰ってきましたー☆えへへ、わざわざ映画館に前売り券買いにいったのなんて初めてです。特典の一筆箋の中は、葉ちゃんのシルエットと人間失格の書き出しが書かれた原稿用紙の柄でした。チラシ置き場にいったらこの…

YYライブ

を見るたびに、やぶひかバックのスノーマンていうか宮舘にびっくりする。そういや奴ら藪より年下だ!!Σ(゚д゚)うわー、藪がもうそんなポジションなのか!! ていうか、そんな風にみえねーー!!…あれ?びっくりすべきは宮舘じゃなくてむしろ藪??

プレゾンDVD

発売日には届いてたんですが、ずっと見る余裕がなくてうずうずしてたプレDVD。本日やーっと見れてます。まずは特典映像から行ってしまうのはOTKの性です(笑)