ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

少クラ

久しぶりに見ながらリアルタイムで書いてみる。

・ちょ、ABOは宮田だろ!!玉は歌う担当じゃなくて嫌がる担当(笑)!!
・相変わらずNakedスキーv
・短髪ごっち映像初見。何これ素敵!!イイ!!
・百識効果なのか、最近高田が可愛くみえます。めんこいなー。
・限界メーターはジャンプでもはしーでもなくスノーマンに承継されたんだねー。千ラブみたいなもんか(ぼそり)。あの子達の雰囲気にあってて、大正解だと思います☆
・ガヤのファーシュシュが可愛いvつーかホントもうあのギャルっこめ!
・物まねで負けてへたり込む郁人がか わ い い 。
・逆プロポーズの五関様が最強過ぎる(笑)!!もうごっちはそのキャラを貫き通せばいいと思うよ!
・玉は成長したなあ…!(しみじみ)
・最後に全員を引きで映したときの、ちんまりごっちが可愛くてきゅんきゅん。
・中丸とガヤ、そういえば同期か!わー、久しぶりに父さん見たくなった(笑)。
・GENJI曲はやっぱいい曲が多いなあ。つかあの、ガヤの顎のラインがちょっとマシになった気がするんですが、贔屓目ですか?
・Daysをきくと、去年のえびきすコンが蘇ります。あれはいつ映像化されますかー!(まだ言ってる)