ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

PZショータイム

祈りの和風バージョンにわかりやすく釣られてみたり。
だって、

鬼の一族な哀しい物語

ってなにそのOTKホイホイな設定!!
討伐隊に斬られる5人を、深手を負いながら助けようとする藤北のくだりが切なかった…・゜(つд∩)。
屋良*1の悪顔は凄味があって大変素晴らしかったです。

武器的には、二刀流のみっくんと裏手持ち*2のニカがかっこよす!!ガヤは流れるような動きがこれまた素敵。あと、個人的には千賀の太刀捌きも好きでした。柄物ってなんかもうそれだけでテンションあがるよね!

あと、私顎をくいっと上げた宮田の横顔(←ポイント)萌えなんですが、そんな素敵宮っちもばっちり映ってますよありがとうPZスタッフ!!
そういえば、この間から美形モードの宮田って誰かに似てるよなーってぼんやり思ってたんですが、GC読んでて閃いた。高崎*3だ!!ちがうよ!鼻の大きさだけじゃないよ(笑)!ポイントは横顔ってところです。
あと、にぱーって笑ったときの横尾さんが良馬と被る。頬と口元が。
ついでに痩せてサラサラヘアの幸宏は遠目だとちょっぴり三浦のりょんりょん。
…完全にイメージでものを言うておりますので、反論・批判はお手柔らかにお願いします(笑)

そんなこんなで昨日見たショータイム映像の記憶は祈り8;コンバット1.5;その他*40.5です(笑)

あの祈りは是非蔵でもやって頂きたいものだ☆

*1:あの首輪すごいねー

*2:つまりはバイキングホーン

*3:5代目菊丸

*4:ペールギュントの高橋のターンがガチできれいだったとかニカちゃのハーパンとか