ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

野性時代

とまたん表紙の野性時代ゲッツ☆

まだ中まではちゃんと見れてないですが、なかなかカワユスな写真でウキウキです。ざっくりセーターラブ!!


そういえば、えびの情報には早い相方からきいたんですが、フミが!フミがキノコ頭って…!!

私の愛した天使の命は儚かった…!_| ̄|○

つかあの長さで襟足ないキノコってなに。想像がつかん。とりあえずそのフミはありですかナシですかー!!!観劇した方の肩を揺さぶってきいてみたい。

初日の今日はあとの3人と光とおらぴょんと知念がきてたとか。
そしてごちふみがクレアク、薮がジャスワナ歌ったとか。
なにそれ楽しみすぎる!!私声変わり前の薮のエンジェルボイスで一番好きだったのがジャスワナです。*1つかむしろ今ウォークマンに入れてヘビロテ中だっつの!!にへにへ。

あー、あと一週間が待ちきれない!!

でもその前に冬ミュ後半戦のエントリー忘れないようにしなければ(笑)

*1:ちなみに2位のタイ曲は着メロを目覚ましに使ってたり★