ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

あ、ですよね〜

念のため録ってた僕らの音楽
しんたろ可愛いよしんたろ、と思いつつ、あの中で一番気になるのは千野たんです。あれ、おかしいな、私誰かさん*1とか誰かさん*2みたいなショタ属性とかロリ属性とかないはずなんですけど(真顔)★

んでまあスノプリはやるとして、もう一曲が滝様でしかも愛・革命ってきいて一瞬でもバックを期待した自分を嘲笑ってやりたい。。
そうだよ、僕らの音楽で踊るわけがないじゃないか!ぐすぐす。

悔しいので寝る前にキャスプリDVDでも見るとします。
おかしいなぁ、今日私にしては超珍しく白ワインと紹興酒両方呑んだりとかしたわけですが*3、全然眠くならないやー。むしろテンション上がってついつい遊んでます(笑)

あ、そういえばついつい書き忘れてたんですが、1万ヒットあざーす☆
こんな内容も更新もぐだぐだなblogを見てくださる方がいることが未だにびっくりだったりもするわけですが(笑)、これからもどうぞご贔屓にv
あと、web拍手くださる方も、いつもありがとうございます!コメントを頂いたことがないのでどの部分に反応してくださってるのかはわからないんですが、ぽちりしてくださる気持ちが嬉しいです☆

*1:id:maria77

*2:id:pandaichigomilk

*3:友達と中華食べにいった☆